PAYROLL

職種説明

私たちのサービスを作るさまざまな職種。「営業」「セットアップ」「プロセス」「センター」「企画」全ての職種が協力し、お客様により良いサービスを提供しています。 ここでは、それぞれの仕事を実際の業務の流れに沿ってご紹介します。

JOB 01
営業

お客様のご要望や課題を汲み取るため、まず、現在お客様が行っている給与フローを確認。何度もヒアリングを重ねながら、ニーズに即したソリューションを提案します。今後の市場を開拓するペイロールの「顔」と言える職種です。

JOB 02
セットアップ

ご契約が成立したお客様に対して、サービス導入に向けたコンサルティングを行います。お客様ごとの業務特性や要望を整理し、より効果的で精度の高いアウトソーシングスタイルを設計。顕在化していない課題や問題点を見つけ、提案することが求められます。

JOB 03
プロセス

毎月の給与や賞与等の計算を確実に行うプロフェッショナルです。給与業務の担当者として、運用の改善を提案していきます。お客様と密にコミュニケーションをとり、満足度の向上を追求します。

JOB 04
センター

給与業務の中には、「従業員から寄せられるお問合せへの対応」や「入社・退職等の書類の回収・発送・入力」など、システム化できない“人の手”が必要となる業務があります。その業務を担うのがセンター。それぞれの業務の特異性に合わせて、センター機能のマネジメントや運用の企画・管理を行います。

JOB 05
企画

新サービスの企画・リリースに向けた準備を一手に担います。 関係部署と連携を取りながら、市場のニーズを汲取り、 人事に変革をもたらす、新しい価値を創造しています。

PAGETOP